笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】素人にはたぶん解らない「オタク語あるある」にクスッ!

まだ問題を確認していない方はこちらから!

分かりみしかない(真顔)

筆者もオタクなのですが、❥萌里菻(もりりん)さんと読み方が全部一致してしまいました…!(笑)。

ほかにもオタク特有の言葉の読み方はたくさんあると思いますので、皆さんもぜひコメントへ、思いついたものを書いてみてください!

コメントする1

  1. オタクのおたこ

    本気を「マジ」と読んだり、私を「我」と言ったりしますよね。そういう所、本気で理解らないし、我にはまだ理解らないです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET