笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ワクワクするお菓子の家で あなたの性格の「ピュア度の高さ」が判明します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「騙されやすさ」がわかります!

③を選んだあなたは「80%」


あなたの騙されやすさは、80%です。

何か選択を迫られた時、自分だけでは決めるまでに時間がかかる優柔不断タイプのあなた。

「あの人が正しいと言うなら、間違いない!」と、人の意見をすぐに信じて流されてしまうようです。

中には、あなたを利用して悪巧みをする人もいるかもしれません…。他人に任せきりにせず、自分の頭でも考える癖をつけましょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET