笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

失恋女子の「好きな人を忘れる努力」が切なすぎて涙腺崩壊

今年は手作りチョコがもらえないかもしれない話


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

きっくーーーーー😭

終わらせなければならない悠生への恋心を未だに消せずにいる「きっくー」こと菊沢。そんな気持ちに気付かない悠生ですが、その一方で人をよく見ている兄の遥太は何かと彼女の気持ちを思いやってくれます。

すでに“お店のバイトの子”以上の距離で菊沢に接している遥太ですが、この気持ちが恋に育つのも時間の問題な様子。“昔の恋を忘れるには新しい恋”と先人たちも言っているので、今後の二人の関係を見守っていきたいですね。

菊沢の整理できない恋心に胸を痛めた読者からは、たくさんの応援の声が届いています。来年は、悠生と歩のように幸せなバレンタインを大切な誰かと過ごせるといいですね…。

・辛い…きっくーを早く幸せにしてあげてくれ…

・きっくーも早くお兄さん好きになれー

・遥太さんかっけぇなぁぁぁ…

・歩ちゃんのチョコが美味しくないわけがない。幸せ者め。



『一途ビッチちゃん』コミックス第4巻発売中!

現在、色のんさんのTwitterにて毎週土曜日に更新中の『一途ビッチちゃん』は、コミックス第4巻まで発売されています。

コミックス購入をご検討の方は、悠生と歩や家族、友達関係のドラマチックなエピソードがまとめられたTwitterのモーメントpixivを要チェック!

色のんさんの作品の進捗状況により最新エピソードの更新が変更になることもあるので、Twitterのフォローもお忘れなく!

Twitter:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
pixivFANBOX:色のん
書籍:一途ビッチちゃん第4巻まで発売中
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ JK 色々 日常スタンプ


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET