笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女性のライフスタイルに寄り添うオーガニックヘアケアブランド「Care me」が新登場!

「髪は女性の命」という言葉があるように、昔から女性の美しさの基準として「髪」が重要視されていました。

遥か以前から現代にいたるまで、女性の悩みの一つにもなっている「髪のケア」を解決してくれるかもしれない商品が、この度発売されたのです。

オーガニックヘアケアブランド「Care me(ケアミー)」

Care meは国際標準機構が定めた厳格な基準にて仕上げた、オーガニックヘアケアブランドです。

コンセプトは「自然を纏う。香りを纏う。」で、厳選された香料や原料により心地よく潤い、まとまる髪に仕上がります。

香りや泡質、洗髪後の仕上がりはもちろんのこと、パッケージデザインもバスルームのインテリアに適しており、女性のライフスタイルに寄り添った商品になっています。

そんなCare me、3月初旬より全国のLOFT店舗にてお買い求めできます。
※一部店舗で取り扱っていない場合もあり。

Care meでバスタイムのストレスフリー&リラックスをぜひ味わってみてください。

公式:Care me(ケアミー)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET