笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】「メルカリ半額交渉」の衝撃オチ、予測できる人います…?

今回は寝てるさんが投稿した「フリマ」にまつわる人気のツイートをご紹介します!

フリマの値段交渉で経験したありえない取り引きとは?

フリマアプリのメルカリを使ったことはありますか? 簡単に使えて、売買成立まで手数料が発生しないのが魅力的ですよね。

寝てるさんがメルカリにスニーカーを出品したところ、「半額にしろ」というとんでもないコメントが届いたとのこと。あまりに無礼だったので、相手が絶対に応じないような条件を出したのですが、何故かOKされたそうです。一体どんな条件を出したのでしょう?

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!

twitter.com@Reckless_drunQ



ヒント:Twitterの反応を見る↓

答えはコチラ

コメントする6

  1. プロゲートボーラー

    ワンチャン右靴を失くしてて右靴だけ欲しかったパターンもある。
    『どうにかして半額で売ってくれ』とでもコメントしてて出品者が「ぇ……(嫌だけど)なら右靴だけで……」と返して『(やった!)買います』と言う

  2. 草野球の大エース

    予想通り過ぎ、普通。

  3. 年中腹痛

    飾るようだから別に片足だけでよかったとか?

  4. コメント師匠

    右足分だけ半額、もう片方は全額だから四分の一割引の値段で売ってくれると解釈したのでは。

  5. スニーカー

    もしかしたらその人はスニーカーをコレクションとしていたのかも
    そのため片足だけでも・・・的な

  6. スーパー一般人

    まさかのオチ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET