笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ひな祭りのロゴデザインから あなたの「忘れかけてるコト」を当てちゃいます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「頭の片隅にあること」がわかります!

④を選んだあなたは「そろそろ買い替えなきゃ…」


物持ちが良く、一度買ったものは壊れるまで使い倒すタイプのあなた。接触の悪い機械なども、「叩けば直る!」と、その場しのぎでどうにかする傾向にあるみたい。

ただ、もうこれは絶対無理!というものがひとつはありそう。「思い立ったが吉日」ですので、今日が買い替えの良いタイミングかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET