笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】歯車を選んでね♪ あなたの性格の「密かな願い」を暴きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「叫びたいワガママ」がわかります!

④を選んだあなたは「お風呂全自動になれ!」


この上なくめんどくさがりで、「お風呂入ろう〜」と思ってから実際に動き出すまでに、かなりの時間がかかるあなた。

「服脱いで、頭洗って、顔洗って、体洗って、拭いて髪乾かして…」と、手順を考えるだけでため息が出るみたい。

お風呂が全自動になったらな〜と、妄想しながらため息をつく日々なのではないでしょうか。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET