笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

グイグイ系ギャルの「ネガティブ男子を絶対オトす!」がだいぶ前途多難で笑った


twitter.com@shirox_em

twitter.com@shirox_em


twitter.com@shirox_em

twitter.com@shirox_em


twitter.com@shirox_em


twitter.com@shirox_em

twitter.com@shirox_em

そろそろ気付いてあげても…😅

過去の経験のせいで全てをネガティブに受け取る秋吉。しかし夏川の目的は嫌がらせのための絡みではなく、秋吉に意識してもらいたくて絡むという、明らかに好きな男の子に振り向いてもらうための行為でした。

そんな夏川の“秋吉を意識させるための行為”を常に疑っていた秋吉でしたが、夏川を知っていくことで少しずつその警戒心も薄れてきたようです。

見た目とは反する夏川の恋する女の子の気持ちに気付くにはまだ時間がかかりそうですが、お互いの気持ちが通じ合う可能性が感じられるふたりの尊い関係に、心を持っていかれた読者が続出しました。

・惚れない方がおかしいってもんよ!!

・最後のギャルちゃんの表情に胸がきゅってなりました😭

・尊みの供給過多で死ぬ…

・とても……良かった……

白石浩平さんの他の作品が気になる方は、『白ギャルと黒ギャルの“誘惑“』がおすすめ。毎週土曜日のお昼頃に更新されているのでぜひチェックしてみてくださいね!

#白ギャルと黒ギャルの誘惑』の最新エピソードはTwitterに投稿されているので、見逃さないためにもフォローがおすすめですよ!

Twitter:白石浩平/shiraishi kohei(@shirox_em)
BOOTH:白石
pixiv:白石浩平


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET