笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたの子供はだいじょうぶ? 小1男子の「命にかかわる勘違い」に え~ッ?!

インスタグラムで活躍されるはる華さんは、小学六年生と一年生の二人の男の子との日常を漫画にして公開しています。

はる華

ある日、お外で3人で遊んでいたはる華さん親子。道路に出ようとした次男くんを見て「事故に遭って死んでしまうかも知れないから気をつけるように」と注意したはる華さんは、次男くんの「衝撃の勘違い」を耳にすることになりました。

それではどうぞ↓

マジかww

自分を含め人間はいずれ死んでしまうという事実を知らなかった次男くん。確かに、生まれてからずっと続いている命がいずれ失われてしまうということは、腰を据えて教えてもらう機会がないと想像できないかも知れませんね😇

しかし、技術が進歩して不老不死が実現されないとも限らないので、希望を捨てることはないかも…🤔

この投稿には「次男くんの生きる未来はまた変わっているかもね」「目指せ不老長寿」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからもはる華さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます!

照明の仕事

ごはん時のミス

次ページ:ごはんが〇〇になっちまうなぁ…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET