笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

リモート授業でやらかしたママが詠む「悲しみの俳句」に腹筋割れたw

インスタグラムで活躍されるパニままさんは、日々の出来事やご家族とのあれこれを面白おかしく漫画にして公開しています。

パニまま

娘ちゃんが自宅でオンライン授業をしていたある日、自身のパンツを捨てるタイミングを吟味していたパニままさん。その後、とても悲しい結末が待ち受けていました…。

それではどうぞ↓

これはキツいww

娘ちゃんの誤操作によって、クラスメイトの前にあらぬ姿で登場することとなってしまったパニままさん。悲しみの俳句を読みたくなってしまう気持ちにも納得です…😇

この投稿には「私もこの前やらかしました」「リモート授業は恐ろしや…」「そういうときに限ってなんだよね…」などのコメントが寄せられました。

家庭のありのままの姿が、回線を通じて共有されてしまいかねないオンライン授業…多くの家庭で、公開処刑が行われてしまっているようです。みなさんもご注意ください☺️

作品提供:パニまま
ブログ:パニままの日常日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET