笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《弟の日》 あなた性格の「母性の強さ」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「母性の強さ」がわかります!

④を選んだあなたは「40%」


あなたの母性の強さは、40%です。

可愛いものを見かけると、かまいたくてたまらない欲望が湧き上がるあなた。

赤ちゃんをみかけると目尻が垂れ下がり、目を細めて「かわいい〜!」と叫んじゃうかもしれません。

でもその母性は小さな子供が対象なため、大人相手に母性を発揮することはなさそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET