笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】ITエンジニアに「激遅パソコン」を与えると起きることとは…?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

ITエンジニアじゃないけどちょっとわかりますね😂

たしかにスキマ時間ができちゃうと、ついついTwitterを見てしまいますよね。日々納期に追われながら、合理的に仕事をすすめるITエンジニアの方だと、普通の人よりもなお一層「この時間を有効利用したい!」と思っちゃうものなのでしょうか?

皆さんはTwitterに限らず、つい暇な時間ができるとしてしまうことってありますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする2

  1. ググられたカス

    ITエンジニアです。
    PC処理で5秒待たされると、タスクマネージャーを開きます。

  2. 青春真っ盛りのじじい

    タスクマネージャーと思ったが。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET