笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

スネる姿が100%ヤムチャw 幸せ感じる「育児の思い出」8連発!

奮闘


twitter.com@39baby_com



おはなししたい


twitter.com@39baby_com

ご注文は?


twitter.com@39baby_com

かくれんぼ


twitter.com@39baby_com

自己申告制“かくれんぼ”!!

小さい子とのかくれんぼはいかに探せないフリをするかが最大の肝。しかし、ここまで堂々と居場所を教えられたら早めに見つけてあげないといけない気になってしまいますね。

このかくれんぼの捜索結果どうなったのかも気になりますが、注文を取りに来たJr.くんにガチの注文をしたのに総スルーされた母のるしこさんが、可愛い店員さんにどんなクレームをつけたのかも気になって仕方ありません(笑)。

るしこさん夫婦の仲良しエピソードも含まれたお話の数々に、多くのファンが今回もほっこり幸せな気分になったようです。

・人との繋がりがこんなに嬉しいなんて、私も子供やわんこに教えてもらいました。

・頑張っても見えないのカワイイ。

・何気ない会話が可愛い

・まさかの自分から申告していくスタイルww

るしこさんのTwitterには今回ご紹介したような、Jr.くんの成長の記録や家族との思い出漫画の最新作が随時投稿されています。

最新エピソードだけでなく過去のエピソードが読みたいという方は、「Twitter漫画のまとめ」となる『サンキューベイビードットコム』がおすすめ。

毎週水曜日と金曜日に「イオンシネマコミック」にて更新されているのでチェックしてみてくださいね!

さらに、「マンガよもんが」にて連載中の『今日のぽよるし~Jr.急成長編~』の電子分冊版がAmazon Kindleにて発売中!

Jr.くんの成長が楽しみな方は、どの媒体も要チェックですよ!

Twitter:るしこ(@39baby_com)
連載作品:今日のぽよるし電子版発売中
サンキューベイビードットコム
メインブログ:本日のぽよるし+1~ネトゲ婚した夫婦の妊娠育児奮闘記~
育児漫画まとめ:ぽよるし育児漫画まとめ
pixiv:るしこ
pixivFANBOX:るしこ
LINEスタンプ:元気な1歳児と母 / リモートワークのエンジニア

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET