笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】束縛? 趣味の不一致? あなたの性格の「恋愛のNG条件」を暴きます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛の絶対条件」がわかります!

①を選んだあなたは「顔の好み」


性格がどんなにタイプでも、顔が好みじゃないと恋には落ちないあなた。

異性間の友情は成立すると思っていて、「この人は友達!」と思うと、そこから恋人へなることはないみたい。

初対面の相手へのひと目惚れが多く、「はじめまして!あっ好き!」と心の中で叫ぶこともありそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET