笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小学校を卒業する息子の「6年間のハイライト」に笑って泣いた😂

校帽 before after


twitter.com@kinumanga

twitter.com@kinumanga



ただいま before after


twitter.com@kinumanga

twitter.com@kinumanga

小さかったこの子にお別れ


twitter.com@kinumanga

twitter.com@kinumanga

twitter.com@kinumanga

twitter.com@kinumanga

ご卒業おめでとうございます!

小学校に入学した頃は身体も小さく、家に帰れば「ただいま」の挨拶もそこそこに抱き着いていた息子くんでしたが、6年生にもなると帰宅の挨拶のみで母はスルー。これも成長ではありますが、母親としては寂しさを感じずにはいられません。

学校に行くのに公園の方向にダッシュしていたこともあれば、くたくたに色あせた通学用の帽子をイケていると被っていったりと、きっとこれ以上に忘れられない思い出がたくさんできたのでしょうね。

母親の気持ちがギュッと詰まった心温まる思い出のエピソードに、多くの読者が共感し涙したようです。

・今日、高校の卒業式でした。じんわり泣けました。

・もっと抱っこして一緒に遊んであげたらよかった…あの頃のことを思い出させてくれてありがとうございます!

・小6男子の母です。3月半ばに卒業が控えてましてウルウルしてしまいました。残りの小学校生活も楽しんでほしいですね。

・そうだったそうだった…もうすぐ娘は中学を卒業します。

桜木きぬさんのTwitterには、他にも息子くんとの日常を綴った漫画や創作作品も多数投稿されていますよ!

イラストや漫画は桜木きぬ イラスト及び、ホームページに投稿されているので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:桜木きぬ(@kinumanga) / イラスト:桜木きぬ(@kinusakuragi)
Instagram:桜木きぬ(@ki_nu__)
note:桜木きぬ
HP:イラスト制作みずうみ



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET