笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【17万いいね】地味~な奇跡に遭遇した「ねこの表情」が味わい深くて最高😂

Twitter上で、ペットボトルのキャップを乗せた猫ちゃんに注目が集まっています!

帽子?いいえペットボトルのキャップです(笑)。

投稿者は漫画家のカメントツのサブさん。「落としたペットボトルのフタが乗った奇跡…ちなみに本人は気付いてない…」というテキストとともに公開した、三毛猫・まくらちゃんの神的ショットをご覧ください。

写真に写っているのは、床にお座りしているまくらちゃん。キリリとしたまなざしがとてもクールです。

頭にペットボトルのキャップが乗ったまくらちゃん 提供:カメントツのサブさん

真剣な面持ちですが、頭にはペットボトルのキャップが乗っています。偶然にも表面が上になっているので、まるで小さな帽子をかぶっているように見えますよね。

まくらちゃんの真顔に反した、頭に乗ったキャップのおまぬけ感が笑いを誘います♪



ネットでの反応は?

まくらちゃんを見たユーザーからは、「高級ホテルのベルボーイみたいになっている…」「これが新発売のボトルマンですか」「CAさんみたいですね」といったようなコメントが多数寄せられています。

とってもお茶目なまくらちゃんですが、素敵なマダム感が漂う美猫ショットも公開しています。

おすまし顔のまくらちゃん 提供:カメントツのサブさん

こぐまのケーキ屋さん」の作者でもある投稿者さん、新作漫画「ねこおばあさんぼく」が2022年3月24日に発売します!投稿者さんと暮らしているまくらちゃんともう1匹の猫・グーちゃんがモデルになっているそうです。

書籍の収益の一部は保護猫の活動をおこなっている団体に寄付されるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@Computeroba
書籍:ねこおばあさんぼく(2022年3月24日発売予定)

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET