笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《パンダ発見の日》! あなたの性格オーラは「ホワイト寄り?ブラック寄り?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「オーラの白黒比率」がわかります!

④を選んだあなたは「白2:黒8」


黒の割合がかなり多いあなた。プチプラな服も、あなたが着るだけで高級な服に見えるような存在感を持っているみたい。

みんなが意見を出し合っている会議でも、あなたの一言で結論が出ることも多そう。生まれ持ったセンスで多くの人を魅了するタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET