笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】女子「落ち着ける場所いこ♥」→ 天然男子の対応が予想外すぎてw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

この男性はかなり信用できそう😂

ちなみに投稿者さんのお話によると、なんとお二人はその後結婚されてるそうですよ。

みなさんは気になっている人に対して、あと一歩のアプローチを頑張ってみた経験はありますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    終電逃した後におばあちゃん家に行けるなら…自宅に帰れますね。おばちゃん家が何処にあるかなんて知らんけど。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET