笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】イタズラ中の犬猫で あなたの子供時代の「もっと〇〇すればよかったな〜」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの子供の頃「もっと〇〇すればよかったな〜」がわかります!

⑥を選んだあなたは「もっと勉強すればよかったな〜」


子供の頃を振り返ると、勉強嫌いだったのではないでしょうか。

教科書に落書きしたり、ノートも重要なことを書いてなかったり…。その時は全く興味が持てなかったけど、今はちょっとやる気があるのかも。

「今さらだよなぁ…」と思いつつも、小学生の勉強からやり直したい気持ちでいっぱいかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET