笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

嫌な予感しかしないw 不穏な「猫のお昼寝ショット」が13万いいねを記録!

Twitter上で、物語の主役になった猫ちゃんに注目が集まっています!

これから何をしでかすの?不穏なモノローグに爆笑

投稿者はマンチカンのタケさん。今回注目されているのは、「のんびり屋でマイペースな食いしん坊」という茶トラ柄のマンチカン・タケくんです

「おいおいおいおいおいおいおいおい」というテキストとともに投稿された、タケくんの今後が気になる1枚をご覧ください。

コミックブランケットでお昼寝するタケくん 提供:マンチカンのタケさん

マンガのセリフがプリントされたブランケットの上で、丸くなってお昼寝しているタケくん。セリフはモノローグ調になっていて、右側に“今はこうしてスヤスヤとお昼寝に勤しむ私だが”、左側に“実はこの後とんでもないことをしでかすつもりだ”と書かれています。

タケくんがセリフを挟み中央で眠っているので、完全にマンガの登場人物になりきっているのが笑いを誘いますよね。

胸騒ぎを感じるモノローグに、タケくんが何をしでかすのか気になってお昼寝できません(笑)。

ネットでの反応は?

タケくんを見たユーザーは熱心な読者になりきり、「なにをされるのかドキドキですね」「とんでもない事ってまさか…」「続きが気になる(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)」といったコメントが多数寄せられています。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

今回の投稿について、詳しいお話をうかがいました。

隙あらば寝る!タケくんもお気に入りのブランケット

マンガのセリフがプリントされたユニークなブランケットは、「普段は次男がお昼寝用に使っているもの」だそうです。

もともと投稿者さんのご長男にプレゼントされたお品物でしたが、今ではタケくんのお気に入りの一品。「空いてる隙があれば寝ている事があります。素材も気持ちいいので冬場なんかは特に気に入っていると思います!」と、語ってくれました。

こんなにバズッて投稿者さんもびっくり!

投稿者さんに感想をうかがうと、「ここまでバズるとは思ってもいませんでした(笑)。このブランケットの制作会社さんには感謝しています。これからも愛用させて頂きます!」とのコメントを寄せてくれました。

ご長男からご次男、タケくんと投稿者さんの家庭で愛されているブランケットですが、物語の続きとなる展開は特になかったそうです(笑)。

リプ欄では別日のショットも公開しています。

ベビーベッドでくつろぐタケくん 提供:マンチカンのタケさん

ご兄弟が大好きなタケくん、ブランケットの主人公ポジションを息子さんのために開けているように見えますよね♪

投稿者さんのTwitterInstagramには、可愛くてお茶目なタケくんがたくさん公開されています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@Taketter0924
Instagram:instakegram0924

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET