笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【リニューアル】「ヱビス プレミアムホワイト」と過ごす“ちょっと贅沢な時間”

長い冬が終わり、春に入った今日この頃。気温は21度を超えることもあり、Tシャツ一枚でも快適に過ごせる季節になりました。

そんな四季の移り変わりに合わせ、サッポロビールさんが「ヱビス プレミアムホワイト」をリニューアル販売しました。

この「ヱビス プレミアムホワイト」は、春夏の季節にふさわしくなるように仕上げられています。

小麦麦芽と白ワインのような清々しい香りを持つ「ネルソンソーヴィンホップ」と、柑橘のような爽やかな香りを含む「ミストラルホップ」が加えられており、さらに心地よいコクへと進化。

そして季節に合わせた商品ということで、達人へインタビューを行い、真似したくなるような「おたのしみのつくりかた」を紹介しているんです。

今回の動画では、「散歩の達人」として写真家の藤島靖佳さんが紹介されており、カメラ片手に鎌倉・江ノ島付近を旅するショートムービーになっています。

藤島さんいわく「カメラを持つことで、年々ときめく瞬間が増えている」とのことで、身近な場所でも、カメラを向ければ誰でも「おたのしみ」をつくれるかもしれません。

また、今回ご紹介した「おたのしみのつくりかた」は春編であり、今後はシリーズ化されていきます。
季節のうつろいをビールと共に楽しむ動画、が順次公開されていきますので、注目してみてください!

ぜひ皆さんも、カメラを持って週末にプチ旅をしてみませんか?
数ヶ月前のような肌を刺すような寒さではなく、うららかな日差しと共に「ヱビス プレミアムホワイト」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

提供:サッポロビール
商品HP:ヱビス プレミアムホワイト | 商品ラインアップ | YEBISU | サッポロビール

お酒は20歳になってから。お酒は楽しくほどほどに。飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。




コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET