笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いろんなシミにこれ一本!外出先でもお手軽に使える本格派シミとり剤「トップ シミとりレスキュー」

洋服が汚れてしまったとき、外出先ですぐに洗うことができずシミが残ってしまったことはありませんか?
服のシミが気になって、せっかくの予定も楽しめなくなってしまいます。

しかし、そんな悩みを解決する商品があるんです!

トップ シミとりレスキュー






トップ シミとりレスキューの特長

水性・油性、どちらの汚れにも対応

水性・油性のどちらにも効果の高い界面活性剤を配合しており、どちらか分からないシミでも心配なし。

また、配合されている界面活性剤が汚れをしっかり取り込み、繊維に広がりません。そして下に敷いた吸収シートが、汚れを取り込んだ液を素早く吸収するため、衣類への輪じみも防いでいます。

水洗いできない衣類にも使用可能!

溶液が中性なので、ウールやシルクはもちろん、そのほかの水洗いできない衣類にも安心して使用できます。
※使用後は固く絞ったタオルなどでたたき、シミ取り剤を取り除いてください。

吸収シートの下層は液を通過させないフィルム素材を採用しているため、使用時に下の衣類を汚す心配もなく、同時にクッションの役割も果たしているため、生地を傷めることもありません!

「トップ シミとりレスキュー」はスペースを取らないサイズなので、バッグに忍び込ませておけば、不測の事態にも対応ができます!

外出や食事を心配なく楽しむためにも「トップ シミとりレスキュー」を持ってみてはいかがでしょうか。

商品名:トップ シミとりレスキュー
提供:ライオン株式会社

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET