笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

専業主婦って後ろめたいかも…? モヤモヤ気分をぶっ飛ばす「元ワーママばぁばの言葉」に拍手!

インスタグラムで活躍されるyuikoさんは、2歳の男の子との日常を漫画にして公開しています。

yuiko

yuikoさんの子育てを見て、いつも褒めてくれるというyuikoさんのお母様。ある日その理由を聞いたyuikoさんは、改めて母の凄さに気がついたのだとか。

それではどうぞ↓

自分の育児を反省し、今でもyuikoさんに尽くそうとしてくれるお母様。優しく温かいその姿勢を見ると、忙しく働きながらの育児であっても愛情が不足しなかった理由がなんとなくわかるような気がします。

お母様のように真摯に子供に向き合うことができれば、専業主婦なのかそうでないかなど、些細な違いでしかないのかも知れませんね😊

この投稿には「本当に素敵なお母様」「うるっときました」「どっちの方が大変とかないですよね」などのコメントが寄せられました。

作品提供:yuiko

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET