笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

転校生は「ギャルなのにコミュ障」。斬新ラブコメの《衝撃オチ》にニヤニヤ止まらん

転校して来た新しいクラスメイトは、一目で確認できるほどの陽キャギャル。

カースト最上位の人間とは関わりたくないと思う少年でしたが、事態は思わぬ展開を迎えるようです。

さかたはるき

過去のご紹介記事はコチラ↓
デレるまでが早すぎる「気弱ツンデレ女子」が超斬新で吹いたw

それでは、さかたはるきさんの『コミュ症ギャルちゃん』をどうぞ最後までお楽しみください!


twitter.com@kervalchan

twitter.com@kervalchan

twitter.com@kervalchan


のちの夫婦の出会いだったか…

転校先の新しいクラスに馴染むためにも失敗できない転校初日。第一印象で「陽キャ」、「カースト最上位人間」と認識された瑠子と、どちらかといえば陰キャの部類に入るクラスメイトの少年の間には、見えない溝が横たわっていました。

しかし、陽キャにみえる瑠子の正体はコミュ症ギャルでした。しかも筆箱を忘れただけで泣き崩れるほどの豆腐メンタルの持ち主。うっかり面倒を見てしまった少年でしたが、これが将来の伴侶との出会いに繋がるとは!

予想外のオチに、狂喜乱舞する読者の他、続編が気になるという声も寄せられています。

・コミュ障同士惹かれあったんじゃなくて、他に交友関係がなくて2人でいた結果に見えるw

・夫婦か…

・なにこれ可愛い

・続きはよ


さかたはるきさんの作品に興味がある方は、多数のオリジナル漫画が投稿されているTwitterのフォローがおすすめですよ!

またモーメントには『今まで制作してきた自主アニメ』もまとめられているので、こちらの方もぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:さかたはるき(@kervalchan)
pixiv:yuki_yukki12



コメントする1

  1. 山田んちの猫

    私も似た感じで男子にはコミュ症発動するんよな。
    女子なら話しかけられるのに。
    話しかけられないまま転校していった子がいて未だ後悔してる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET