笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたもやっちゃってるかも? スーパーの店員を困惑させる「禁断の質問」4連発~!

インスタグラムで活躍されるあとみさん。現役スーパー店員として、お仕事の内容やお客さんの人間模様などを漫画にして日々公開しています。

あとみ

店内の事情にある程度詳しい店員さん…ですが、さすがに「それは私に聞かないで〜!」と思ってしまう質問もあるのだとか。今回はそんな、レジの店員さんがちょっぴり困ってしまう質問をご紹介していきます。

それではどうぞ↓

これは答えづらい…😇

お客さんよりは内部の事情に詳しいと言えど、さすがにレジの店員さんに向かってこの質問は難易度高すぎでは…。そこで働いているというだけで、全てを知っているわけではないですよね🤔

何か困ったことがあった時「お店のどこにいる人なら知っていそうか」とワンクッション挟むことができれば、もう少しスムーズに問題解決ができそうですね!

この投稿には「知らんがなと言いたい」「身に覚えがある」「わかりすぎます」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからもあとみさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

カゴ入れが苦手なバイトちゃん

ポイント

次ページ:お子ちゃまあるある

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET