笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「卒業したいコト」は…スマホ中毒? ネガティブ思考?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが目指したい「〇〇卒業!」がわかります!

④を選んだあなたは「面倒くさがり卒業!」


あなたが目指したいのは、「面倒くさがり」からの卒業ではないでしょうか。

日々、誰もが当たり前のようにやっていることに、拒否反応を起こしがちなのでは?

例えば、お風呂やトイレ、歯磨きなど…。それは、一度座ったら動きたくないという、腰の重さが原因かも。

こうなったら、くつろぎだす前にぜーんぶ終わらせちゃいましょう!流れ作業でパパッとやったら、あとは思う存分グータラしてください!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET