笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】仕事のミスを相談するなら誰? あなたの「お金持ち適性」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「大金の使い方比率」がわかります!

③を選んだあなたは「使う6:貯金4」


大金が手に入ると、今日まで頑張った自分へのご褒美を買い、残りは貯金しようと考えるあなた。

ちょっと贅沢なお取り寄せグルメや、ハイブランドの洋服など、まとまったお金が入ったら欲しいものリストがあるのでは?

バランスよく支出と貯金ができる人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. Lock-Rock

    極端に出たw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET