笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

妻「ほんとに同一人物?」お仕事バリバリ男の《我が子への向き合い方》に爆笑した

インスタグラムで活躍されるほかほか命さんは、1歳の息子くんと旦那さんとの日常を日々漫画にして公開しています。

ほかほか命

社内恋愛の末に結婚したというほかほか命さんご夫婦。その昔、旦那さんはストイックに仕事に向き合う超絶クールな印象だったようなのですが、現在はというと…?

それではどうぞ↓

めっちゃ笑いました…😇

数字と向き合っていた旦那さんは現在、息子くんのおしりと向き合っているようです。何十年もかけて培ってきた一人の男性の性格を、短期間でここまで変えてしまうとは…子供の持つ力って、本当に計り知れないですね。旦那さんのギャップに心が癒される、素敵な投稿でした☺️

この投稿には「二人の馴れ初め漫画を見てみたい」「うちわを使うと酸欠になりませんよ(コソッ)」「素敵すぎるギャップ」などのコメントが寄せられました!

作品提供:ほかほか命
ブログ:命ほっかほかブログ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET