笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子育て未経験者にも伝わる「ワンオペ買い物のヤバさ」に戦慄しました…

インスタグラムで活躍されるえなりさんは、息子くんとの日常や、育児のあるあるを漫画にして日々公開しています。

えなり

家事育児をする中で、とんでもない難易度だと噂される「ワンオペスーパーでの買い物」。どんなところが難しいのか、なぜこうなってしまうのかを詳しく解説した漫画がこちらです。

それではどうぞ↓

これはエグい…!

自由に動き回る我が子を常に気にかけながらの買い物。難しいとは聞いていましたが、これほど大変とは思いませんでした…。こんなにも過酷な状況の中日々頑張るママ・パパには、本当に頭が上がりませんね😇

この投稿には「わかりみが深すぎる」「カートに乗せるだけで汗かきますよね」「私なら卵なし親子丼を選ぶ」などのコメントが寄せられました!

作品提供:えなり

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET