笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【オチひどいw】息子の「保育園行きたくない!」に100%同調してみた結果…

インスタグラムで活躍されるむるい るいさんは、二人の子供と旦那さんとの日々を面白おかしく漫画にして公開しています。

むるい るい

ある日の朝「保育園に行きたくない」とグズってしまった息子くん。それを見たむるい るいさんは「息子くんと同じ気持ちになって同調すればなだめられるのでは」とひらめき、実践するのですが…。

それではどうぞ↓

「嫌だけど、一緒に頑張ろうね」という落とし所を目指した作戦でしたが、単に「親子でグズる」という状況に陥ってしまいました…。外でこの光景を目にしたら、申し訳ないけど笑ってしまう自信があります😇

この投稿には「本当にどうするのが正解なんでしょうね」「お互い頑張ろうってなると思ってたから笑いました」などのコメントが寄せられました!

以上、子供の心をコントロールすることの難しさを再認識させてくれる投稿でした。

作品提供:むるい るい

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET