笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「世にも奇妙な物語じゃん…」友達を困惑させた《クセ強な恋の思い出》に爆笑しました😂

インスタグラムで活躍される剥がれ鱗さんは娘ちゃんとの日常や、日々の出来事を漫画にして公開しています。

剥がれ鱗

今回ご紹介するのは、その昔剥がれ鱗さんが経験したある恋のお話です。誰にでも優しく常に紳士的な年上男性に恋心を抱いていた剥がれ鱗さん。ある日、思いきってデートの誘いをするのですが…。

それではどうぞ↓

めちゃくちゃ笑いました。

最後まで「ラーメン」がつきまとう事となった剥がれ鱗さんの恋。甘酸っぱいというより、かなり塩辛い思い出ですね…😇

ちなみに、このお話を聞いたお友達からは「ラブストーリーじゃないんよ、世にも奇妙な物語なんよ」とのコメントを頂いたのだとか…。的確すぎる。。

意中の人を落とすために、目の前で激辛ラーメンの大食いを繰り広げる剥がれ鱗さんのガッツと感性の面白さに、申し訳ないけれど笑ってしまう投稿でした😊

作品提供:剥がれ鱗

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET