笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

胸ビレかな? 猫ちゃんの可愛すぎる「おてて」に15万いいね

Twitter上で、前足を器用に組んだ猫ちゃんが話題を呼んでいます!

胸からちょこんと生えたような前足に萌え♡

投稿者は三毛猫こはくの部屋さん。「見て…お手手が可愛いから…見て…」というテキストとともに、愛猫・こはくちゃんのキュートなお写真を公開しました。

写真はキリッとした横顔で写っている、三毛猫のこはくちゃんの姿です。お耳をピンと立てて外を見ています。

お座りして外を眺めているこはくちゃん 提供:三毛猫こはくの部屋さん

こはくちゃんは「日向ぼっこが大好き」なのだそう。この日もお座りしながら外を見ていますが、前足を胸の前で交差させているためか、右前足が胸からちらりと見えています。

前足が胸元と一体化してつるんとしたフォルムになっているので、まるで水鳥が座っているみたいですよね。

投稿者さんによると、「こはくは、陽のあたるクッションの上で鳥を眺めるのが好きで、鳥がくると『カカカカッ』とクラッキングします」とのことなので、もしかしたら鳥の恰好を真似しているのかもしれませんね♡

香箱座りとは一味違ったスタイルに、こはくちゃんの可愛らしさがお写真越しから伝わってくる1枚でした。

ネットでの反応は?

投稿を見たユーザーからは、こはくちゃんの可愛いお手々とポーズに視線が集まり、「お手手どこから出てるのー」「ひれみたいで可愛い」「お手手の収納具合が可愛いですね」といったコメントが数多く寄せられています。

遊んで欲しい時は構ってちゃんになる」というデレたっぷりのこはくちゃん、リプ欄では全身ショットも公開しています。


キャットタワーでキョトンとしているこはくちゃん 提供:三毛猫こはくの部屋さん

投稿者さんのTwitterには、愛嬌たっぷりのこはくちゃんの成長を日々アップしています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@mikenokohaku

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET