笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

現代人のモヤモヤに効く「夏目漱石の言葉」がステキでした…!

インスタグラムで活躍されるユミコさんは、旦那さんとの日常や、日々の出来事を漫画にして公開しています。

ユミコ

人間関係の動きが激しい3月・年度末。ユミコさんはピリピリを極める同僚たちをみて、人間関係についてを的確に表したある偉人の言葉を思い出したんだとか…。

それではどうぞ↓

ふ、深い…!

人間関係の真理、そして芸術が生まれる所以までを的確に表した言葉たち。世の中の理を徹底的に考え抜いた彼ら偉人たちの残した言葉は、どの時代においても学びになりますね🤔漱石の言葉にならって、生き辛い我々の世界を一日一歩でも前進していけたらと、背筋が伸びる投稿でした!

この投稿には「私の中でバズりました」「欲してた言葉です」「あの文章にそんな意味があったんですね…」などのコメントが寄せられました!

作品提供:ユミコ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET