紙に描かれた「迷路」のクオリティが凄すぎると話題に!
現在Twitterを中心に「お父さんが描いた迷路」が話題を呼んでいます。
その画像がこちらです。
【速報】お父さんが32年ぶりに迷路を描き始めました。より簡単にゴールでき、より綺麗な仕上がりを目指すらしいです。 #娘として完成が楽しみである #また7年かかるのだろうか pic.twitter.com/js7FEcYILF
— オオルリ(幼鳥、雄) (@Kya7y) 2014, 11月 20
同じ方が描いた「30年前の迷路」が1年前に話題になっていた。
投稿者の父親は去年から数えて30年前にも同様の迷路を描いています。
これね。 pic.twitter.com/uABuatHx — オオルリ(幼鳥、雄) (@Kya7y) 2013, 1月 14
どうやら、7年もの歳月を掛けて制作されたようでA1用紙50枚にも及ぶ大作。
かなり複雑に道が交差してるのだけどこういうのPCにどう読ませるか pic.twitter.com/ksg85r4A
— オオルリ(幼鳥、雄) (@Kya7y) 2013, 1月 14
この迷路は海外にまで拡散し複製を欲しがる方が多数いたそうですが、現在の印刷技術では複製不可能ほど精巧な作り。
これほどの作品を作ってしまう方のご職業が気になりますが投稿者の方いわく「ただの暇人」のようです。
スポンサーリンク
コメントをする・見る
スポンサーリンク