笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

愛知県出身の皆さ~ん!あなたの「県民あるある」ってコレで合ってる? 7選

他県民には伝わらないけど、愛知県民なら絶対に「あるある〜w」って言っちゃうツイートを集めました! TOYOTAに味噌カツに中日ドラゴンズ、魅力いっぱいの愛知においでよ!

1.


※名古屋市に「平針(ひらばり)」という地名があり、ここには「自動車運転免許試験場」があるそうです。

2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    エビフライをエビフリャーと名古屋弁っぽく言わない

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET