笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「人間関係あるある」がわかる性格診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「対人性格」がわかります!

④を選んだあなたは…


・人におすすめされた作品は、好みに関わらず積極的に試してみる

・家族の前では、気兼ねなくありのままの自分でいられる

・年に数回ある親戚の集まりが苦手

・店員さんに対しても丁寧な対応を心がけている

・身内の流行りに自分だけがついていけないと焦ってしまう

・沈黙が続くと「雰囲気を盛り上げなければ!」と、いつも以上におしゃべりになる

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET