笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

育児中の「こっそりチョコ食べたい」を実現してくれた《夫の完璧アシスト》にクスッ

遅い時間になぜか突然高まる「チョコへの飽くなき欲求」。
森吉

森吉さんもある夜、突如湧いたチョコ欲求をつい口にしてしまうのですが、旦那さんからたしなめられます。しかしそこには壮大な“フリ”が隠されていました。

それでは『尻で語る男』でその時の様子を覗いてみましょう。



twitter.com@mo1027y


言葉は要らない…✨✨

娘さんの歯磨き中に作者の森吉さんを襲ったのは、飽くなきチョコの欲求。うっかり口に出てしまった森吉さんをたしなめた旦那さんでしたが、娘にバレないようこっそりと森吉さんの要求に応えたファインプレーからは愛しか感じられません。

口では語らず「尻で語る」頼れる後ろ姿。きっと美味しいチョコレートだったんでしょうね。

旦那さんの優しい気配りに「素晴らしい」の声が多数寄せられた他、「こういう旦那さんになりたい」というコメントも見られました。

・このシチュエーションを準備する姿を想像すると笑っちゃう

・これはお尻で語ってますね👍

・素晴らしいチートスキル!

・こういう旦那になりたい


森吉さんのTwitterには、ファンアートイラストも多数投稿されています。

今回ご紹介したエピソードと違う作品も見たい方は、Twitterをチェックしてみてくださいね!
Twitter:森吉(@mo1027y)
pixiv:森吉


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET