笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イタズラ猫を叱っただけなのに… 可愛すぎる「お礼参り」に16万いいねの大反響

Twitter上で、弟思いの猫ちゃんの「圧が半端ない」と話題になっています!

絆の深さが胸を打つ…というか怖い(笑)

投稿者は愛玩動物飼養管理士などペットに関わる資格を持ち、フリーライターとして活躍しているゆあさん。

イタズラをした猫を怒ったら、他の猫たちからめっちゃクレームがきた。」というテキストとともに、3匹の愛猫たちによる圧を感じる1枚を公開しました。

お写真に写っているのは左から順に、コタロウくん、ジジちゃん、レオンくん。

落ち込むレオンくんとマジ切れ中の2匹 提供:ゆあさん

目をつぶってシュンとしているレオンくんをかばうように、投稿者さんに相対して威嚇しているようなコタロウくんと、睨みつけているようなジジちゃん。2匹のマジ切れ顔に、思わず和解を試みそうです(笑)。

事の発端は、レオンくんが壁紙を食べてしまったからだそう。猫ちゃんの命を守るための”おしかり”が、兄弟の団結力を強めた結果になりました。

リプ欄では3匹の別ショットも公開しています♪

仲良し3匹 提供:ゆあさん

一番左でおとぼけ顔なのは、「納豆のにおいをいち早くかぎつける」特技を持つジジちゃん。中央でベーッと舌を出しているのは、「来るもの拒まず、こないなら俺が行く」という性格のレオンくん。右でメンチを切っているのは、「下僕の手は絶対に噛まない」というコタロウくん。

愉快で可愛い3匹のショットに笑いがこみ上げますよね♡



ネットでの反応は?

投稿を見たユーザーは3匹の仲の良さに、「仲間意識の強い写真ですね」「けっこう結束力があることに驚きを隠せません」「言い過ぎだと思いまーすって雰囲気可愛い」といったコメントが多数寄せられています。

投稿者さんはブログにて、猫ちゃんの役立つ情報を発信しています。Instagramには3匹の可愛い写真がたくさん公開されているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@yunc24291
Instagram:yufullfull.0413
ブログ:今日もおキャット様の下僕です
グッズ:ゆあ工房

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET