笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】《人力車発祥の日》の性格診断! 直感でイラストを選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「しょっちゅう言われること」がわかります!

②を選んだあなたは「少し休んだら?」


何か目標ができると、自分が満足するまで突き進んでいくあなた。

寝る時間や遊ぶ時間も削って一生懸命に取り組むため、周りから心配されがちなのでは?

見るからにげっそりしていく姿に「少し休んだら?」と言われることが多々ありそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET