笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】母「いらないもの処分するよ~」→ まさかの悲しいオチに泣いた

まだ問題を確認していない方はこちらから!

それは悲しすぎる😭

きっと一生懸命選んで贈ったプレゼントですよね。使ってもらえなかっただけでもショックなのに、「要らなくなった物」として見せられるというのは、かなりメンタルにくるものがありますよね(笑)。

ちなみに贈り物を返される経験をした人は意外と多いようで、たくさんのリプが寄せられています。たとえ使えないものを貰っても、せめて貰った相手は覚えておきたいと思いました。

あなたは好みでないものを貰った時、どうしていますか? ぜひ、コメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET