笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人の尻見て我が尻なおせ。女性がお尻に小型カメラを付けて街を歩く実験(01:18)

セクシーなお尻を持つこちらの女性。

これからお尻に小型カメラを取り付けて、街の男性がどれほど彼女のお尻に目を向けるかという実験をします。
Screen Shot 2014-11-24 at 11.28.20 AM
youtube.com

実験は面白いように男性の目線を捕らえていきます。
animation (9)
youtube.com

エルモでさえお尻に目が釘付けに。
animation (10)
youtube.com

こうして実験は大成功!

しかしただのイタズラ実験かと思われたこちらの動画の最後には、こんなメッセージが。
Screen Shot 2014-11-24 at 11.32.23 AM
youtube.com

「男性の7人に1人が前立腺がんになると知っていましたか?」

Screen Shot 2014-11-24 at 11.32.41 AM
youtube.com

「前立腺がんは、早期発見により100%防ぐことが可能です。」

Screen Shot 2014-11-24 at 12.07.07 PM
youtube.com

「男性諸君、自分のお尻もちゃんとチェックしましょうね。」

 

 

ということで、今回の実験は前立腺がんの認知拡大の一環として行われていました。

日本の男性の皆さんも人ごとだと思わずに、自分のお尻を1度チェックしてみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=JpwYDX6NNhc

 

ちなみにですが、今回街を歩いた女性のInstagramページはこちらからどうぞ。

 

 

参照:YouTube/Hidden Camera Teaches Guys an Important Health Lesson

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET