笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仕事で多忙な年上彼氏の「貴重なデレ」にニヤニヤが止まらんw

今回は、橋目トニーさんの『社会人彼氏と大学生彼女』をご紹介します!
橋目トニー

過去のご紹介記事はコチラ↓
カッコいい彼氏にデレすぎる彼女の理由が可愛すぎた…🥰
【結婚編希望】甘酸っぱい別れ、遠距離の2人がどうか幸せになりますように
霊長類最強の女でも「イケメン限定の必殺技」には勝てない説

大学生と社会人には様々な違いがありますが、そんなカップルが付き合うとお互いのスケジュールを合わせるのが結構大変。

せっかく彼女が一緒に眠ろうと思っていても、社会人の彼氏のスケジュール次第ではそんなささやかな夢もそう簡単には叶わないようです。


twitter.com@hashime_tony

twitter.com@hashime_tony

twitter.com@hashime_tony


twitter.com@hashime_tony

寝る前に摂取する糖分にしては高すぎる…

仕事の準備で忙しい彼氏と一緒に寝たい彼女。しかし、その願いは叶いそうもないため「オヤスミのチュー」をゲットしようと提案したゲーム勝負でしたが、見事に敗北。

一緒に寝れない上オヤスミのチューも逃しすっかり落ち込んだ彼女でしたが、その姿が可愛すぎたせいか思わず耳元に口付けてしまった彼氏。不意打ちのリアクションに喜んだ彼女でしたが、そのアンコールは聞き入れてもらえたのでしょうか?

何だかんだで大学生の彼女に甘い社会人の彼氏。きっと週末にはとろけるように甘い時間を過ごすんでしょうね。甘々なカップルの尊過ぎる日常のひとコマに、糖分の過剰摂取をした読者の血糖値が心配になってしまいました。

・こういうの憧れますね。

・尊すぎだろぉぉ!

・最っ高!!!!!

・なんで彼氏彼女なんだよ早く結婚しろよぉ!!!


橋目トニーさんは「GANMA!」にて現在『全部ください、先輩。』を好評連載中!更新日は隔週木曜日です。

また、コミックス第1巻も発売中なのでそちらもチェックをお忘れなく!

Twitterに投稿された創作作品は、pixivにまとめられているので一気に読みたい方はそちらのフォローもおすすめ。

Twitterとまとめてぜひお楽しみくださいね!
Twitter:橋目トニー(@hashime_tony)
pixiv:橋目トニー
連載作品:全部ください、先輩。第1巻発売中


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET