笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おふざけMAXな娘に「幼稚園でもそんな感じ?」と聞いたら、ちょっとした闇が見えた件w

インスタグラムで活躍されるシキ田 ハル子さんは、5歳の女の子と1歳の男の子との日常を漫画にして日々投稿しています。

シキ田 ハル子

幼稚園からの帰宅後、ハイテンションでふざけ倒す時があるという長女ちゃん。ある日シキ田 ハル子さんが「幼稚園でもそんな感じなの?」と聞くと、予想外の回答が返ってきたのだとか…。

それではどうぞ↓

切ない…!

「幼稚園では喋らない」と寂しげな表情で語った長女ちゃん。帰宅時のハイテンションは、幼稚園で溜まっていた感情を解放するためのものだったのですね…。哀愁漂う雰囲気が、なんとも言えない味があります。

それでも、自分の内面を安心して解放できる場所があるのはとっても良いことですよね。これからも楽しくふざけ倒してください☺️

この投稿には「うちの子もまさにこうです」「かわいい」「外の顔と家での顔を使い分けてるなんて大人だ」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからもシキ田 ハル子さんの漫画をさらにいくつかご紹介していきます。

ドライ娘

次ページ:感謝の気持ちとか無い感じ?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET