笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「6つの特性」を診断! 気になる円グラフを選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…


・昭和レトロな喫茶店や、味のある洋食店が好き

・ポイントカードや診察券など、財布の中には必要最低限のものだけを入れている

・今の自分からは考えられないような黒歴史を隠し持っている

・たまに激しい音楽を聴きたくなる時がある

・実は借りた本を読まずに返すことが多い

・料理など、手作りとなると細部にまでこだわってしまう

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET