笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になるマークで性格診断! あなたの「心の奥にある本音」は?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心の奥にある本音」がわかります!

⑥を選んだあなたは「遠くの国へ移住したい」


出会った人のことを大切にし、人の顔や名前もすぐに一致するタイプのあなた。かなりの気遣い屋さんのようです。

そんなあなたは、自分のことを誰一人として知らないような、遠くの国へ移住したいと感じていそう。

文化も言葉も全く違う国で、新たな自分を見つけたい気持ちがあるのでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET