笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

息子との《最後の添い寝》にしんみり… → 数時間後の「ママの心変わり」に超笑った

インスタグラムで活躍される愛すべき宇宙人さんは、二人の子供との日常や、日々の出来事を漫画にして公開しています。

愛すべき宇宙人

とても寒いある夜のこと。寒さで寝付けなかった小学3年生の息子くんは、久しぶりに愛すべき宇宙人さんの布団で寝ることになったのだとか。一緒に寝ていると、毎日必死で寝かしつけていた「あの頃」を思い出し…。

それではどうぞ↓

最後に笑いました☺️

息子くんがぐっすりと寝られるように、深夜に何度も目を覚ましていた愛すべき宇宙人さん…最終コマの目の下のクマが、睡眠不足を物語っていますね😇ママの葛藤と、親子の尊い光景…そして最終コマの叫びに、心が揺さぶられる投稿でした。息子くんがもう少しだけ、ママと一緒に寝てくれますように✨

この投稿には「めっちゃウルっときました」「最後で吹き出しました」「睡眠って大事だよね」などのコメントが寄せられました!

作品提供:愛すべき宇宙人

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET