笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】社会人はみんな共感しちゃう「Gmailへの要望」にクスッときた

まだ問題を確認していない方はこちらから!

 

送信前には必ず角煮を!

確かに、メールで角煮の話をする機会は滅多に無いですよね。「確認」はビジネスメールでよく使うので、同じ経験をしたことのある人もいるのではないでしょうか?

近い将来、メールに誤変換を確認するメッセージが出る機能が付くかもしれませんが、とりあえず今は、送信ボタンを押す前に一度角煮…もとい確認をするよう心掛けましょう!

あなたはタイプミスに気付かずにメールを送ってしまったことがありますか?よろしければコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET