笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】母「猫ってなんで可愛いかわかる?」→ 答えが衝撃的すぎて絶句しました

まだ問題を確認していない方はこちらから!

知らない方が良いこともある

もしも自由気ままでツンデレな猫が話すようになったら、猫と絡みたいときに「放っといてよ」「ちょっとしつこい」などと言って離れて行くこともあるかもしれません。

可愛い顔で毒舌だったらと思うと、猫の言葉を聞きたいような聞きたくないような、ビミョーな気持ちになりました。

あなたは猫と会話をしてみたいですか?ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET