笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたのお家の猫もやる? 飼主も困惑の「芸術点の高い動き」が4万いいねを獲得

Twitter上で、巧みに身体表現する猫に注目が集まっています!

見事な床技に金メダル!気持ちが乗っています♪

投稿者は5匹の猫と暮らしているコンドリア水戸さん。今回注目を集めているのは、以前深夜に猫を撮影した動画」の記事でもご紹介したオスのキジ白猫「ことちゃん」です。

全く動きが読めない猫やな。」というテキストとともに公開された、ことちゃんによる無規則なダンス動画をご覧ください。

身構えることちゃん 提供:コンドリア水戸さん

投稿者さんの、「こっちゃん」の呼びかけから始まることちゃん劇場。投稿者さんの声に反応した後……

しっぽをかみかみ 提供:コンドリア水戸さん

床にゴロンと倒れ、勢いよく自分のしっぽにじゃれつき始めます。凄まじいスピードで尻尾から後ろ足へと照準を変え、床を美しくローリング!

お尻をぺろぺろ 提供:コンドリア水戸さん

後ろ足からお尻にロックオンしたことちゃん。弧を描くように起き上がり、一心不乱にお尻を掃除します(笑)。

アンテナのように、上にピンと伸びた右の後ろ足が芸術点高めです!

倒れることちゃん 提供:コンドリア水戸さん

ラストは腹ばいになって床に倒れ込みます。喪失感漂う表情のことちゃんに、一流のエンターテイナー性を感じますよね!

ネットでの反応は?

新体操さながらの演技を魅せてくれたことちゃんに、「キレッキレ😂ことちゃん最高です」「特殊技能ですね(笑)」「ことちゃんは自由で楽しい」といったコメントが多数寄せられています。

また、倒れたことちゃんの様子から、「尻が猛烈に臭かったに一票」といったコメントも見られました。

「やんちゃでエキセントリック」なことちゃんをはじめ、投稿者さんのTwitterでは5匹の猫ちゃんたちの暮らしが日々公開されています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@mitoconcon
Instagram:mitoconcon
YouTube:コンドリア水戸
グッズ:コンドリア水戸

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET