笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「恋愛性格」を診断! 好みなネイルチップを選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛性格」がわかります!

②を選んだあなたの恋愛性格は…


・甘えられるのは好きだけど、甘え上手ではない

・嫌われたくないので、物分かりのいい人を演じてしまう

・恋人がいても、時々無性に一人になりたくなる

・つい同じパターンの恋愛を繰り返しがち

・何かしてもらっても、素直にありがとうと言えない

・本当の自分は、恋愛に対して実はドライなんだとわかっている

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET